株式会社 サンウェルズ の求人広告(整理番号17010-08740851)

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有効期限は2025-05-31です。お早めにご検討ください。

雇用形態 正社員
就業形態 派遣・請負ではない
求人広告内容 ★☆事業拡大に伴い事務スタッフを募集!☆★自社介護施設の介護・医療保険に係る帳票(書類)の作成・申請・管理をお願いします。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−【仕事内容】■作成業務(様式・マニュアルあり)・・利用契約書の更新、変更届作成・内容確認作業、外部への説明資料などに係る書類作成■申請業務(郵送・メール・インターネット)■管理業務・・データを自社施設へ配信、ファイリング、正しく保管されているかマニュアルに沿って確認※変更の範囲:会社の定める業務内容
勤務地 東京都港区浜松町2丁目10−6 PMO浜松町3 9階サンウェルズ東京本社
賃金 250,000円〜250,000円
通勤手当 実費支給(上限なし)
就業時間 9時00分〜18時00分
休憩時間 60分
時間外 5時間
休日 日曜日,祝日,その他
週休二日 その他
年間休日数 120日
育児休業取得実績 あり
年齢 制限あり
学歴 不問
必要な免許・資格 免許・資格不問
必要な経験等 必須
加入保険 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
定年や再雇用 あり
マイカー通勤 不可
特記事項 ◆選考のご案内(1)お電話にて受付<0120−257−251> ご連絡先(電話番号、メールアドレス)をお伝えください。 書類選考のご案内をさせていただく為必ずご用意ください。(2)書類選考&適性診断(3)面接(Web面接または東京本社で対面面接)【通勤手当について】会社規定に基づき支給。※応募される方はハローワークから「紹介状(本人控え)」の交付を受けて下さい。マイページにて応募状況の確認をするため紹介状の送付は不要です。
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